少しでも安くゲーミングPCを買う方法【ゆっくり実況】



はじめまして!よしつぐあにきと申します。最近あにきがハマっているヴァロラント、残念ながらパソコン版しかないんです。
だから今回はゲーミングパソコンを少しでも安く買える方法を、皆さんにも分かりやすいようにご紹介致します!
半導体不足による影響でパソコンパーツの価格が上昇していますが、いつかもっとお安くなるはず!その時がくることを信じて…!!!

😎あにきのTwitter

※気軽にフォローしてね!

【おしながき(もくじ)】
0:00 ゲーミングパソコン持ってますか?
0:50 ゲーミングパソコンっていくらくらい?
1:50 フロンティアとは?
3:26 パーツ紹介(CPU)
6:50 パーツ紹介(グラボ)
9:31 パーツ紹介(メモリ)
10:14 パーツ紹介(SSD)
11:02 フロンティアのパソコンもカスタマイズできる件
12:21 パソコン選びに困ったら
12:47 エンディング

フロンティアさん
https://www.frontier-direct.jp/

おすすめ動画
– 【ヴァロラント】初心者プレイヤーに知ってほしい厳選情報4選!

【動画の登場人物】
・よしつぐあにき
→あにき軍団の団長。みんなから「あにき」と呼ばれている。ゲーム、お菓子、ガジェットが大好きな謎多き人物。
※ゲーム動画において、ゲームをプレイしている人

・ゆっくり霊夢
→あにき軍団の一員。結成当初から実況に参加している。

・ゆっくり魔理沙
→あにき軍団の一員。ツッコミすることが多い

・青汰(あおた)と朱美(あけみ)
→あにき軍団の一員。とても仲良しでいつも一緒に遊んでいる。

・ベイビーズ
→ 視聴者さま

#ヴァロラント #Valorant #ゆっくり実況 #よしつぐあにき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です