7月に楽しむべきスポーツベッティングの競技とは?トップ2をご紹介

インターネットの接続があれば、いつでもどこでも楽しめるスポーツベッティング。日本のプロスポーツ競技はもちろん、海外で行われる国際試合やインターナショナルイベントなどにもベッティングすることができるようになりました。白熱するゲーム展開、激闘が繰り広げられるフィールドでは、スポーツの種類に関係なく選手達の熱い闘志を感じます。

さて、暑さが日ごとに増してくる7月に楽しむべきスポーツベッティングには、どんなものがあるのでしょうか?この夏は、スリル溢れる競技を観戦しながら最高のスポーツベッティングを楽しんでみませんか?早速、7月に見逃せないスポーツ競技についてご紹介ししょう。

新規で登録をお考えの方はここをクリックしてお得なボーナスを獲得して下さいね。

「サッカー」は7月にこそ、熱い戦いが繰り広げられる

サッカーは7月も熱いです。白熱の試合を観戦しながら賭けることができるライブベッティングがおすすめですよ。

EAFF E‐1サッカー選手権は香港、中国、韓国と対戦

日本人が愛してやまないサッカーは、7月にこそ熱のこもった激闘が繰り広げられます。まず、国際試合を見てみると、7月19日に鹿島スタジアムでEAFF E-1サッカー選手権2022年が開催されます。対戦相手は近年走りと技に磨きをかけている香港代表。日本代表の調子もまずまずといったところなので、初戦からワクワクするようなゲーム展開が予想されます。続いて7月24日に豊田スタジアムで中国代表と、そして27日には韓国代表との大接戦が見られそうです。

Jリーグは川崎フロンターレから目が離せない

さて、注目のJリーグの方ですが、こちらは7月2日から第19節が始まります。2022年は2月18日にスタート!寒さの残る中、第1節の幕開けを見届けたばかり…と時の流れを感じる方も多いのではないでしょうか?2021年はJリーグの頂点を「川崎フロンターレ」が見事な連覇で制し文句なしのリーグ優勝を果たしました。過去を振り返ると、川崎フロンターレはここ5年間で何と4回ものリーグ優勝を経験していますが、2022年も好調の滑り出しを見せています。

7月のJリーグベッティングも一波乱ありそうですが、鬼木達監督の抜群のチーム調整が期待される川崎フロンターレは底力があります。ちなみに、鬼木監督が就任してからリーグタイトルを奪われたことはありません。チームのコア選手であるレアンドロ・ダミアン選手、そして俊足・職人のようなパスが光る橘田選手の活躍が大いに期待されます。

鹿島アントラーズは名門の維持を魅せるか?

その他、2022年にスポーツベッティングで注目したいJリーグチームは鹿島アントラーズでしょう。歴史に残る歴代優勝最多チームとしての誇りと意地があります。2021年も4位を守り、選手のメンタルの強さが光りました。2022年から相馬監督からバトンを引き継いだ新監督レネ・ヴァイラー氏の指導力にも期待がかかっていますよね。彼は堅守精神を貫くスイス人で2020年にはエジプトリーグにおいて「最優秀監督」にも選ばれた方です。元ベルギーやエジプトのプロチームを率いた経験を生かして優勝を目指します。

その他、浦和レッズや横浜Fマリノスにも注目しましょう。

「F1」は火の粉が散る瞬間を見逃すな!

フォーミュラ1は7月も激走を展開する予定です。暑い夏だからこそ、サーキット場に響くエンジン音とスリリングな走りに爽快な汗をかきましょう。

7月は国際レースに釘付けになる

夏といえば「F1 」でしょう!どのブックメーカーでもスポーツベッティングの大人気マーケットの一つです。まず、7月4日12時にスタートする「British Grand Prix2022」。英国の壮大な景色を眺めならシルバーストーンサーキットでの激走を期待しましょう。続いて7月10日は「Grosser Preis von Osterreich 2022 」がオーストリア・レッドブルリングで、7月24日には「Grand Prix de France 2022」がフランス・サーキットポールリチャードで開催されます。そして7月を締めくくる31日には場所をハンガリーに移し「Magyar Nagydiji 2022」が行われます。

注目はレッドブル・マクラーレン・フェラーリなど

さて、2022年の注目チームはレッドブル、マクラーレン、フェラーリだという声が多いようです。レッドブルはイギリス人のハミルトンとラッセルが大好調。マクラーレンは経験豊富なリカルドやノリスがいます。またフェラーリは長期契約を結んでいるルクレールとサインツが激走を見せてくれそうです。今年のスポーツベッティング、7月はF1で熱くなろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。