ブックメーカーで競馬に賭けるメリット

最近ではブックメーカーを利用することで、気軽に競馬を楽しむことができるようになりました。日本語で利用することができるブックメーカー 競馬サイトも多くあり、誰でも簡単に利用することが可能です。

ここでは、ブックメーカーで競馬に賭けるメリットを紹介します。

有利なオッズで購入することができる

まず、ブックメーカーで競馬を楽しむことには、大きく2つのメリットがあります。その1つ目は、有利なオッズで購入できる可能性があることです。

例えば、ブックメーカーとJRAの両方で購入できるレースがあった場合、ブックメーカーとJRAの両方で同じオッズになるとは限りません。そのため、賭けるレースや出走馬によっては、ブックメーカーの方が有利なオッズになる場合も多くあります。

また、「ブックメーカーとチケット」以外にも、複数のブックメーカーに登録し、それぞれのオッズを比較することでも儲けることができます。

ベット時のオッズが適用さる

オッズの2つ目のメリットは、「賭けた時点のオッズが適用される」ことです。

日本の馬券の場合、払い戻しに適用されるオッズは最終的なオッズであり、仮に購入時の10倍のオッズであったとしても、払い戻しのタイミングでオッズが大幅に下がることも少なくありません。

一方、ブックメーカーの場合、購入時のオッズが10倍だった場合、的中した時には購入時と同じ10倍のオッズで支払われることになります。

あらかじめオッズが確定しているというのは、ブックメーカーの大きなメリットだと言えます。

ライブ中継を見ることができる

ブックメーカーでは一部のレースをライブ配信しており、格安または無料で視聴することができます。

日本では放送されないレースもあるので、ブックメーカーは競馬を見る上で非常に貴重なツールになります。

また、ブックメーカーによってライブベッティングを扱っている場合もあります。

ブックメーカーでの競馬の賭け方・買い方

以下ではブックメーカーにて競馬にベットする方法を紹介します。手順はとても簡単なので、誰でも利用可能です。

アカウントを作成

まずはブックメーカーにてアカウントを作成する必要があります。アカウントは誰でも無料で作成することが出来ます。

なお、利用することができるのは18歳以上の方のみとなります。

競走馬を選択

TOP画面から「競走馬」を選択します。レース画面に切り替わったら、現在賭けられる競馬場の一覧が表示されます。それらの中から好きなレースを選択しましょう。ブックメーカーでは国内外の競馬レースにベットすることができます。

オッズの選択

ブックメーカーではレースによって馬単、3連単、3連単の賭け方が用意されています。これらか好きなオッズを選びましょう。

ベット額の選択

ベット額を決めます。これで、ベットが完了となります。あとは、結果がわかるのを待ちましょう。

予想が的中した場合、ベット額、オッズに応じて配当を受け取ることが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です