【プロ野球】近鉄、ホークス2度の戦力外通告を乗り越え復活!バントをしない”恐怖の2番バッター”「山本和範」



【プロ野球】近鉄、ホークス2度の戦力外通告を乗り越え復活!バントをしない”恐怖の2番バッター”「山本和範」

#山本和範
#近鉄バファローズ
#南海ホークス

当チャンネルでは、主に昭和から平成中期頃に活躍した、話題となった懐かしいプロ野球選手を紹介しています。
同じ時代にプロ野球に熱くなった同世代の皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです♪

よろしければ、チャンネル登録、グッド評価、コメント等いただけたらとても励みになります♪
↓チャンネル登録はこちらから↓
http://www.youtube.com/channel/UCNu-DhsVhatv8L3aV9kMBdQ?sub_confirmation=1

こちらもどうぞ♪
【当チャンネル人気動画】

※チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画の著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属します。
万が一、動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人からご指摘を受けた際は動画を削除致します。

なお、本チャンネルは誹謗中傷や著作権侵害を目的としておりませんが、何か問題がございましたらコメント欄にて
ご連絡いただければ迅速に対応させていただきます。

【音楽引用元様】
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です