【平田良介】「セレモニーしたかったと言ったけど、本当に欲しかったのは・・・」立浪和義から戦力外通告を告げられた男が本当に欲しかったものとは?落合博満に絶賛された男が退団した本当の理由【プロ野球】



こんにちは!二刀流ナイン です⚾
チャンネル登録はこちら→https://www.youtube.com/@nitoryu-nine

本チャンネルでは、プロ野球ファンが気になる、あんなことやこんなことについて考察していきます。

今回は【平田良介】「本当に欲しかったのは・・・」2022年に立浪和義から戦力外通告を受けた男が本当に欲しかったものとは?落合博満に絶賛された男が中日ドラゴンズを退団した理由とは】についてご紹介します!

00:00 オープニング
00:47 平田選手の評価
03:22 セレモニーは盛大に
05:34 平田良介開眼の理由
08:30 誠意とは●●
11:03 エンディング

#平田良介
#落合博満
#立浪和義
#プロ野球
#中日ドラゴンズ
#戦力外通告

こんな題材を取り上げてほしい!
あの選手にフォーカスしてほしい!など
お気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです★

是非チャンネル登録おねがいします!

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。
当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。
何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

★関連動画★
【松田宣浩】原辰徳「松田は●●として獲ったのではない」熱男がソフトバンクから戦力外通告を受けた理由とは?ホークスの悪しき伝統が再び?【巨人】

【オコエ瑠偉】石井一久「オコエを信頼していたが〇〇が甘すぎる」石井一久や梨田昌孝が酷評したオコエの問題行動とは?巨人で才能は開花できるのか。あのコーチに期待!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■音楽:BGMer

Home(top page)

■音声
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:青山龍星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です