「入来兄弟」兄の智氏が交通事故で死去 本誌が報じていた「9000万円トラブルで年俸差し押さえ」波乱の人生



いつもご視聴・高評価・コメントありがとうございます。
①ちゃんねる登録お願い致します。
http://www.youtube.com/channel/UCGZCaZVaJsf5Ki-fAGrn6Ng?sub_confirmation=1

 2月10日夜、元プロ野球選手の入来智さんが、交通事故で亡くなった。55歳だった。宮崎県都城市内の交差点で、入来さんが運転していた軽乗用車が普通乗用車と衝突。病院に搬送されたが、2時間後に死亡が確認された。

 入来さんは都城市出身で、鹿児島実業高から1989年のドラフトで近鉄バファローズに入団。1998年、巨人に移籍したが、2000年に戦力外通告を受け、テスト入団でヤクルトへ。2001年は自己最多の10勝をあげ、ヤクルトの日本一に貢献し、オールスター戦にも出場した。2002年に2度めの戦力外通告を受けてからは、韓国や台湾でプレー。2004年に現役を引退した。

 弟の入来祐作も巨人などでプレーした元プロ野球選手で、、現在はオリックスで投手コーチを務めている。

 入来さんは引退後、故郷の都城へ戻り、介護の仕事に就いていたという。彼の波乱万丈の人生の一端を、本誌は取材していた。

 2002年3月には、10年間連れ添った元妻と離婚し、年俸を差し押さえられるなど、9000万円をめぐるトラブルになったことを報じている。。。著作権表示について(BGM)
You Far Away

#入来智
#都城市
#ジャイアンツ
#NEWS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です