バイナリーオプションツール勝率アップ委員会



個人的に頻繁に相談されるので、
BOツールの勝率を上げる方法について研究していきます。

矢印通りにエントリーしても良いですが、勝率を上げるためには、より確実なエントリーポイントを見極める必要があります。
他の指標と合わせて総合的に判断することが大事です🙂

あえてドル円にはしていません。
GBPJPY5分足での取引を前提に設定しています。

【サインの確率を上げるには】

①危険時間帯&指標発表確認チャート(GBPJPY1分足)のチェック
背景が緑色になっているか。
(黄色の場合は注意)
かつ、指標発表がないかこのチャートで確認します。
発表がある時は国旗が表示されます。

②ボリューム&RSI確認チャートのチェック

ボリューム赤が上に尖って三角を作っているかつRSIが70を超えている
または
ボリューム青が下に尖って三角を作っているかつRSIが30を下回っている

どちらの場合も三角の中にRSIが入り込む形になります。

この条件になっているか確認します。

③単発サインチャート(GBPJPY5分足)のチェック

メインは5分足ですが、MTF小窓で15分足、1時間足、日足を確認できます。
赤・青・白・黄色の4種類のロジックサインが表示されます。
その時の相性(勝率)の良いサインを選定します。
サインがボリンジャーバンドの外にあるとより確率が上がります。

①~③の条件が整うとより勝率アップにつながります。
全ての条件が揃い選んだサインが出た次の足でエントリーします。

この様に、複数の指標を重ねて総合的にみるとよいです。
この点はFXも同じです。

④1マーチンチャート(GBPJPY5分足)
ぼくはマーチン推奨しませんが、表示しておきます。

⑤2マーチンチャート(GBPJPY5分足)
ぼくはマーチン推奨しませんが、表示しておきます。

みなさんも、ご自身のツールで勝率を上げる方法について研究してみてください。

⚠️ぼくは、そもそもBO自体をあまり推奨していません。詐欺紛いの業者も多いし、投資というよりギャンブルに近いです。稼ぎ過ぎたら口座凍結されます。ただ、FXのスキャルピングをやるイメージで取り組めば勝てる確率は上がります。

※チャートを載せていますが、ぼくはこれで取引していません。
また、利益を保証するものではありません。エントリーはご自身の責任でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です