【鳥肌注意】心に響く感動する名言ランキング第二弾【ウルトラマン】



■タイムスタンプ
0:01 はじめに
0:46 帰ってきたウルトラマン 第33話 伊吹竜隊長(根上淳)郷秀樹(団次朗・団時朗)
「日本人は美しい花を作る手を持ちながら、一旦その手に刃を握るとどんなに残忍極まりない行いをする事か。」
2:35 帰ってきたウルトラマン 第33話 
「でもいいじゃない。
うち、パン屋だもん!」
3:46 ウルトラマンネクサス 第23話 姫矢准(桐島優介)
「俺が戦っているもの…それは…宿命です!」
5:42 ウルトラマンネクサス 第35話 西条凪副隊長(佐藤康恵)
「死ぬ気で戦うことと、死んでもいいと思って戦うことは全く違う事よ。生きるために戦いなさい。たとえ明日がなくても。」
7:39 ウルトラマンネクサス 第36話 和倉英輔隊長(石橋保)
「人の人生は肩代わりできない。家族でも恋人でも友達でも、どんなに大切な人間であっても。だからこそ、人は心を尽くして絆を結ぼうとする。見ていることしかできないなら、見ていてやれ…最後まで。」
9:49 ウルトラマンメビウス 第48話 トリヤマジュウキチ補佐官(石井愃一)
「彼は私の…かけがえのない部下だ!」
12:14 ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 
ハヤタシン(黒部進)
モロボシダン(森次晃嗣)
郷秀樹(団時朗)
北斗星司(高峰圭二)
「大切なのは、最後まで諦めず、立ち向かうことだ!」
「たとえ僅かな希望でも、勝利を信じて戦うことだ!」
「信じる心…その心の強さが…不可能を可能にする。」
「それが…ウルトラマンだ!」
14:30 ウルトラマンサーガ ウルトラマンゼロ(宮野真守)
「別に理由なんてねぇよ!ずっと昔からそうしてきた、ただ…それだけのことだ!」
16:01 ウルトラマンギンガS ショウ ウルトラマンビクトリー(宇治清高) 最上もが
「ただ駒にされ、裏切られ…!
そんな運命に、
お前はなぜ抗おうともしないんだ!」

■著作権について
チャンネル内における動画にて使用、掲載している画像や動画、台詞などの著作権・肖像権等は、各権利所有者様に帰属致します。動画の内容については、各権利所有者様や第三者に不利益のないよう、細心の注意を払って制作しておりますが、万が一動画の内容に問題がある場合、各権利所有者様本人から、ご連絡を頂けましたら幸いです。

■誤字や情報誤りなど
動画は出来る限りの文献を確認して制作しておりますが、間違った内容を記載したり誤字や誤発音をさせてしまう事もあります。間違っていた際は教えて頂けると大変嬉しいです。

■愛を込めて運営しています
作品のつくり手の方への感謝と敬意を込めてチャンネルを運営していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

#ウルトラマン #特撮 #ゆっくり解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です