【実写】ついにゲーミングPCを買いました。フォートナイトで240FPS出せます。笑【ゲーミングPC・レベルインフィニティ】



毎日更新中のチャンネルです、チャンネル登録&通知オンお願いします!
今回の動画は、久しぶりの実写動画!
なんと、ついにゲーミングPCを買ったのでそちらを動画にしてみました!

ゲーミングPCを買うにあたり、皆さんからのご支援が非常に大きな助けとなりました。
というより、全額動画と生放送の収益でまかなうことが出来ました。笑

スーパーチャットやメンバー登録をしていただいた方、本当にありがとうございます!

スペック的にはフォートナイトで240FPSを出すのが余裕という、完全に宝の持ち腐れ状態の代物を買いました。笑

以下簡単なスペック

メーカー:レベルインフィニティ(パソコン工房にて購入)
CPU:Ryzen7 3800
グラフィックボード:Geforce2070SUPER
メモリ:32GB
容量:4TB

お値段はもろもろ込みで20万円ほどでした。
正直、もっと高いものでもいいかと思いましたがいろいろと調べた結果「このスペックで十分」という判断にいたりました。

これからはキーマウ勢・・・ではなく、PCPad勢として色々なゲームを楽しんでいきます。
キーマウは場所がない上、そもそも「マウスとキーボードでゲーム」というのが想像できなくて。笑

もしフォトナ配信をすることがありましたら、今までよりは強くなりたいなと思います。笑

#StayHome
#ゲーミングPC
#Ryzen7
#フォートナイト
#Fortnite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です